my LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の日。

<<   作成日時 : 2005/12/19 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、今日と雪が降ってました。
昨日はもう部屋でじ〜っとしてまるで熊の冬眠。(笑)
でも今日は仕事。
朝早くから車にかかった雪を払うために、バケツにお湯。。。
今はもう雪の跡形もないけど。
月曜日からバタバタな一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全国で例年にない大雪ということですが、
ここ千葉では、乾いた晴天が続いているので
実感がありません。
でも、来年2月、新潟と札幌に行くから
交通機関への影響が気になってはいます。
車での通勤、本当に気をつけてね。
くさまま
2005/12/20 10:01
>くさままさん
レスが遅くなってしまいました。(^^;
このところ、仕事が忙しく、帰ってきて気付いたらソファーで寝ている・・・
を繰り返しております。
風邪をぶりかえさないのが不思議〜。
明日からもまた雪が降るらしいです。
車の運転、気をつけますっ。(^^ゞ
危なそうな日はテクテクと歩いて会社に行くつもりで〜す。
くさままさんの2月の遠征に影響が出ないといいですね。
Kyo
2005/12/21 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の日。 my LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる