my LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙。

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、私の住む県。

愛知県知事の選挙の日で、私も義務を果たしに行ってきました。

今回は自・公と民主・社民の対立もあり、

内閣の不支持率の低下とちょっとした不適切発言もあり、

かなり注目されている選挙。

こんな田舎町でもかなり選挙戦は注目されております。

今夜はこの結果を見てから寝ようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局、与野党「1勝1敗」なんて書き方されてますが、選挙ってそもそも「戦」じゃないのに…
みんなの生活を少しでも良くするための、行事なのに…
なんで、「そこ」ばかり、注目して煽るんだろう…
って、選挙のたびに、思いますね>_<
Ryoko
2007/02/05 18:31
>Ryokoさん
確かに。地域、国の行政の方針を住民が国民が選ぶものですからね。
でも、本人達にとっては死活問題でもあるんですよね。
政治家生命を絶つことになるかもしれない・・・。
こっちとしては選ぶだけのものですが、
当事者にはこの先のこともありますからね。
当選しなかったら何もなくなってしまうという。
現に、愛知県知事の選挙で落選した民主・社民推薦の方は
これからの身のフリ方はわからないが、
政治から身を引くとおっしゃっているようです。
Kyo
2007/02/05 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙。 my LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる