my LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 痣。

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の痣。
腫れはひいてきましたが、痣は段々、くっきり〜。
で、他のところも打っていたみたいで、あっちこっちが痛い。
見たくないと思うけど、ちょっと見てっ。(笑)
痣の大きさ、今までで一番大きいかも。湿布一枚から余裕で、はみ出ます。
数日では治らないと諦めました。(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
特別天然記念物のような痣ですね。
い・た・そぉ〜(>_<)
IKU2号
2008/10/11 20:03
>IKU2号さん
でしょ〜。(笑)
どんどんデカくなるからびっくりした。
Kyo
2008/10/12 09:25
いたたたた‥(>_<)
気をつけてね。
くさまま
2008/10/13 10:54
痛そうだね…
痣って読めなくって 痔じゃないよな…なんて(汗)
あざって読むのね
もう治ったかしら?
あすぅ
2008/10/13 16:59
>くさままさん
気をつけます。。。(^^;
気持ちが浮いていたのかもしれません。
頭から落ちなくてよかったと思っています。
Kyo
2008/10/13 20:51
>あすぅさん
あざです。(笑)
決して、ぢではありません。(爆)
痛みは消えましたが、内出血の色がとても不気味です。(><)
Kyo
2008/10/13 20:53
まだ 残っているのかしらん?
飛鳥さんにも見せてあげた?(爆)

実は・・・
私も最初「痔」と思ってしまって(似てるよね)
Kyoさんったら 大胆発言と。。。(爆)
いっちゃん
2008/10/16 18:12
>いっちゃん
いや〜んっ。痔だなんて、そうだとしたら言わないわんっ。(笑)
っていうか、痔ではないですよ〜。(爆)
ASKAさんには見られないようにブーツで行きました。
跡は凄い真紫です。(><)
Kyo
2008/10/16 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
痣。 my LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる